2010年12月9日木曜日

『決定力を鍛える』大展開




丸の内丸善で、平台丸ごと! なんと30面陳!!


『決定力を鍛える』は、関係者一同盛り上がっていたのを

ココで紹介しましたが、またいい知らせが届きました。


というわけで見学に行ってきましたよ。

……行くのが遅かった。

残念ながら30面陳からは縮小されていました。

それでも良い場所に6面陳が2カ所と、

他にも要所要所に平積みされていて

「知る人ぞ知る名著です。」という手描きのPOPも立っていました。


書店員さんの仕掛けらしく、

丸の内丸善の「ビジネス書」にもランク・イン!


お陰さまで、また増刷がかかったそうです。

丸の内丸善さん、ありがとうございます。


本の紹介はコチラでもしました。

新刊でもなく(2007年1刷)、最近TVで紹介されたとかでも

無い良書がこうしてまた脚光を浴びるのは、

微力ながら関わったものとしてはウレシイですね。

苦労が報われる一瞬であります。


(F)