2010年4月20日火曜日

ワールドビジネスサテライト

16日の「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京)で

迫本淳一氏(松竹社長)の人生の糧となった一冊として

「決定力を鍛える」ガルリ・カスパロフ著を

紹介していただきました。

迫本さん所有の本には、たくさんの折り目や印が

つけられているそうです。


おかげでamazonのベストセラーTop100では

グングン上昇。なんと「2位」までいきました!




上下は「1Q84」ですよ。いい眺めだな〜。

5つ★も眩しいです。

担当編集のTさんはじめ、関係者一同盛り上がっています。

迫本社長、ありがとうございました。


 ●


amazonネタといえば、同時期に23位までつけた

「20代にしておきたい17のこと」本田健著(大和書房/文庫)。

カバーデザインをしました。

まだまだ上がりそうです。

こちらもよろしくお願いします。


(F)