2010年12月15日水曜日

CHAPTER ONE忘年会




PACIFIC MOONでおなじみ、CHAPTER ONEさんの

忘年会にお呼ばれしました。


会場は神泉の奄美琉球居酒屋「土濱笑店」。

奄美の料理は初めてでした。

どのメニューも美味しい。焼酎も豊富です。

ホントウにオススメしますー。


仕事を通してのおつきあいの方々との

リラックスした宴でした。

CHAPTER ONEさん、毎年お世話になっております。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

あっ、まだ仕事残っていましたね。


…そしてサプライズ・ゲストの里アンナさんが

都内のイベント後に駆けつけてくれました。

アンナさんとギターの永島広さんのミニライブで

店内は大いに盛り上がり贅沢な夜になりました。


写真は里アンナさんが “ANNA” 名義でリリースした

吾島(わんしま)』のポスターです。

以前ボツ案を紹介しましたが、こちらが採用案です。


(F)