2012年7月11日水曜日

『P.F.ドラッカー 完全ブックガイド』



上田惇生=著
P.F.ドラッカー 完全ブックガイド』のブックデザインです。

ドラッカーの本家、ダイヤモンド社が氏の全著作を
紹介する本を作るということで、ちょっと緊張しました。
ドラッカーといっても私は「もしドラ」しか
読んだことがありません…。

5月刊行でしたが、フォーマットなどは
昨年から取り組んでおりました。
手のかかった編集ですので、ぜひ手にとって
ご覧いただきたいです。


↓帯(3色)をはずしたカバー(2色)




↓表紙(1色)


↓巻頭カラーは糸井重里さんと、著者の上田惇生さんの対談。
 ほぼ日の「はじめてのドラッカー」を収録。
 これ、連載当時読んでいました。
 ★以下、クリックで拡大(注:テキストはダミーです)


 ↓本文



 ↓全著作を原著の発行順に紹介(書影もダミーです)



 ↓巻末資料も充実。





[用紙]
 カバー=アラベール(ウルトラホワイト)※マットPP
 帯  =アラベール(ウルトラホワイト)※グロスニス
 表紙 =ディープマット(ミストグレー)
 見返し=アラベール(ウルトラホワイト)

よろしくお願いいたします。

(F)