2011年2月16日水曜日

『スマートフォンでワード・エクセル・パワポを使いこなす!』




スマートフォンでワード・エクセル・パワポを

使いこなす!』のカバーをデザインしました。


iPhoneやAndroidケータイ、

もう珍しくなくなってきましたね。


そこで、


●「Documents To Go」があれば、Word、Excel、

PowerPointのファイルを、iPhone や Androidケータイで

開くことができます。


●「Quickoffice Mobile Suite」は、「Document To Go」の

ライバルと言われているアプリ。


●「GoodReader」は、PDF表示機能に優れたアプリ。


以上3本のマニュアルを中心とした本です。


並んでいる3つのアイコンは支給されたものではないので

荒〜い画像をもとに、せっせとトレースし、

こんな感じかな〜と、グラデーションを入れていきました。

そこに一番時間を費やしました。


好評発売中ですー!


(F)