2011年2月4日金曜日

『言いたいことが確実に伝わる メールの書き方』




明日香出版社 Hさま


小田順子著『言いたいことが確実に伝わる

メールの書き方』のカバーデザインで

お世話になりました。


今回初めての仕事でしたが

声をかけていただきありがとうございました。


おかげさまでスムーズに仕事が進み

仕上がりも気に入っています。



amazonでは本のベストセラーランキングで

100位以内にランクインしましたね!

この調子でもっと売れてほしいです。


……ふだん、こんな感じの “メールの書き方” ですが

どうなんでしょうか?

不安です。この本を読んで勉強しようと思います。

今後、 “メールの書き方” やメールの出し方のマナーなどが

変わったら、この本の効果です。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


……あっ、絶賛発売中です!



【追記】


特にお知らせしていなかったのですが、

このブログをみつけた著者の小田順子さんからメールをいただきました。

メールの達人からのメールの内容は秘密ですが、うれしいことですね。


おかげさまで、amazonの「ビジネス文書」では1位を獲得!

新宿紀伊國屋書店さんでもビジネス書の週間ランキング

ベスト4に入りました。

また、発売1週間で増刷も決定!

ロングセラー希望です!



(F)