2011年3月13日日曜日

M8.8




頭上に注意してください!


揺れましたね。

2011年3月11日。忘れられない日になってしまいました。


いまだに家族の安否の確認がとれないかたたち、

故郷が無くなってしまったかたたち、

家や車が流されていく光景を見なければ

ならなかったかたたち……


心が痛みます。


がんばろうTOHOKU!



──お気遣いのメールや連絡をくれたみなさん、

ありがとうございます。

ウチのスタッフ、家族は無事です。


その瞬間は事務所に居ました。

外を見ると街灯が信じられないほど大きく揺れていました。

マンションがミシミシいっていました。

本棚押さえちゃいましたね。

もうちょっとで本が大量に落ちるところでしたが

数冊の落下ですみました。

あとはキャスター付きのプリンターや棚が大きく

移動したくらいです。

自宅ではたくさんの物が落ちました。

犬が怯えていましたが、もう大丈夫です。


東京でも節電などできることはありそうです。

みんなで乗り越えよう!


(F)