2015年1月31日土曜日

『あなただけの「似合う服」に出会うための骨格診断』



山崎真理子=著 二神由美子=監修
あなただけの「似合う服」に出会うための骨格診断
(すばる舎リンケージ)の装丁です。

カバーイラストは山崎真理子さん
(著者と同性同名のイラストレーター)


骨格診断 体験者の声
★モヤモヤしていた悩みや疑問点などが、目の前のキリが晴れたようにスッキリしました!
★骨格診断の結果は一生ものの最強ツールです
★もっと早く出会いたかった! でも、これからうんと楽しみたいと思います!
★“今日のあたしは大丈夫”と思えることは他人に対しても心を開く
 きっかけにさえなるみたい
★今まで似合わないと感じていた洋服たち、理屈がわかり納得しました
★雑誌やマネキンがいくら素敵でも、自分に合わないスタイルのものには、
 もう騙されません
★自分が欲しかったのは、こういう答えだったんだ!って感じです
★憧れで買っていた洋服がなぜ私に似合わないのかわかってホッとしました
(帯表4より)

本文はお手伝い程度にデザインしました。


よろしくお願いいたします。

(F)