2011年10月21日金曜日

『小林カツ代のおいしいごはんのコツ』


























小林カツ代+小林カツ代キッチンスタジオ著
カバー、帯をデザインしました。

イラストは、フジマツミキさん。

カバーデザインの依頼があったときには、
本文の編集作業は、だいたい終わっていました。
急遽、本文イラストをカバーに
流用することになり、ラフを作って
フジマツさんに相談すると、
時間の無いなか、サラッとカバー用に
描き直してくれたのです。

フジマツさん、ありがとうございました。
おかげさまで、さわやかな、いいカバーに
仕上がりました。




























帯を外すと、こんな感じ。

(F)