2010年9月6日月曜日

iPhone-4 / iPadで映画やドラマ、ミュージックビデオが観たい!




iPhone-4 / iPadで映画やドラマ、ミュージックビデオが観たい!

のカバーデザインです。


書店で僕の装丁を見つけてくれた

初めておつきあいする版元さんでした。

その本でイメージが出来ていたので

イメージ通りだったのではないかな?


iPhone や iPad の本は、書店に行くとホントーにたくさん

並んでいます。その中で選ばれるのはタイヘンです。

類書のほとんどが、iPhoneiPadの写真を使っています。

差別化するためにゆるいイラストのリクエストもありました。


中味は関わっていませんが、オールカラーで

初心者向けにわかりやすくなっています。


発売中! どうぞお手に取ってごらんください。


(F)