2010年4月27日火曜日

「コーチングの教科書」



伊藤守著「コーチングの教科書」が発売になりました。

カバーイラストはフジモトマサルさん。

扉イラストはフクダが描きました。

本文デザイン・DTPはオグチががんばってくれました。


「流し込み」までの仕事は、割合としては少ないけれど

つねに1本は動いているって感じかな。


本文にリュウミンやヒラギノくらいしか選べなくて

しっくりこなかったのも、過去になりつつありますね。

最近は、モリサワ、フォントワークスなら

珍しい書体を使っても対応してくれることが

多くなりました。いいことです。

すべてのページをコントロールして上がった本は

愛着もひとしおです。


(F)