2010年4月16日金曜日

「デザインのひきだし」



「光りモノ」の話題が続きます。

表紙がだいたい光っている『デザインのひきだし』、

編集部におじゃましてきました。


装丁の仕事174人』が6月発売の10号に

記事として扱ってもらえることになったからです。

いつも興味深く拝見している本に取り上げて

いただけるということで、とてもウレシク思います。

杉瀬さん、ご紹介ありがとうございました。


上の写真は愛読者のシルシですが8号が抜けていますね。

河村さま、その後8号も青山ブックセンター本店で

入手し、コンプリートしました!


第1号はけっこうな高額で取引きされているとか。

10号は●●特集とのこと。なので、表紙はシブめで

光っていないと予想しますが、いかがでしょうか?

それにしても、こんな本が10号も続くなんて!

(ホメ言葉です。)

今後もがんばってください。


(F)