2010年10月14日木曜日

『玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから』




玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから

志田歩著の装丁をやりました。


祝『安全地帯』完全復活!記念刊行です。


カバー用紙には初めて

「ヴァンヌーボ スムース-FS(スノーホワイト)」を

指定してみました。グロスニス引き。

うまくいきました。

「写真はしっかり出したいけれどコート紙はイヤ。

もちろんマットもイヤ。

ラフ・グロス紙ではやや質感がありすぎる。」

そんなときにオススメしますよ。


クレジットに「カバーデザイン」で別の人が入ってますね。

誰かな? 文庫じゃないんで、

装丁とカバーデザインは同じく(あたりまえだけど)福田です。

表1は、もらい写真だから「撮影」の間違いか、

この写真の「AD」ですかね? まあいいや。今度聞いてみます。


「あなたは まだ 本当の玉置浩二を知らない」

だそうです。かなりのボリューム(360頁)。


絶賛発売中!!


(F)