2012年1月13日金曜日

2012年賀状



あけましておめでとうございます(二回目)。

FUKUDA DESIGNの年賀状が、
コスモテックさんのブログで紹介されました!

年賀状の用紙や印刷・加工について
営業/ブログ担当のアオキマサノリさんが、
詳しく解説してくださっているので
コチラをご覧ください。

年賀状は竹尾の新製品「クレーンレトラ」に
パール箔と透明エナメル箔の2種類を作りました。
紙見本や箔押しの見本になると思います。
もしもデザイナー等で欲しい人がいたら、
2種セットで差し上げますので
福田までご連絡ください。(数に限りがあります。)


コスモテックさんのブログは勉強になりますよ。
普段からよく見ていたので、
取り上げていただいてウレシイです。
アオキさんありがとうございました!

…………………………………………………………
コスモテックさんブログ新規記事はこちらから〜
「ようこそ! 行列のできる『箔押し工房』へ」


(F)