2011年6月20日月曜日

「教科書にのせたい!」
















デザインを担当した『女医が教えるマジカルエクササイズ』の
著者・中村格子先生出演の「教科書にのせたい!」が
昨日再放送されました。
本放送は見逃したので、今回はしっかり録画。

画面いっぱいに本の表紙が映りました。
そして部分UPまで。
伊集院光さん、リアクションありがとうございます。
















アマゾンでは前回のように1位とは
いきませんでしたが、20位台まで盛りかえしました。
TVの影響はズゴイですね。

整形外科医で、トップアスリートの治療でも
活躍する中村格子先生のメソッドは、
キツくて続かないものではありません。

“ 2週間で見た目年齢マイナス10歳 ” を
手に入れたいアナタ、オススメです。

(F)