2013年12月9日月曜日

『松野有里巳のアゲアゲダンス』


元気よく飛んでいるのは
あまちゃんではありません。
あみちゃんです。
といっても当ブログをご覧のかたにはわからないかな?

松野有里巳さんは3人組のアイドルグループ「ribbon」で
1989年デビュー。
他のメンバーは女優として活躍中の永作博美さん、
佐藤愛子さんです。

福田はribbonの中期から1995年の活動休止まで
CD、コンサート・パンフやグッズなどの
アートディレクション&デザインを担当していました。


現在はダンスエクササイズを中心とした
インストラクターとして活動中の松野さん。
アイドル時代よりスタイルが良くなっていますねぇ。
こっちはその後長い時間をかけてお腹のアールに
磨きをかけているというのに…。

当時、ribbonはシングル、アルバム、コンサートが
絶え間なく続いていたので、
撮影でしょっちゅう顔を合わせていました。
──というわけで、この本には何も関わっていませんが、
書店で見つけて、懐かしさのあまりの紹介です!
どうぞよろしくお願いいたします。



公式ブログ/松野有里巳の「おいしい毎日」

(F)