2013年4月9日火曜日

「装画と装幀@2013」ギャラリートーク


「装画と装幀@2013」大盛況のうちに終了しました。

3月30日にはギャラリートークに参加しました。

展示の『プラスチックスープの海』と、
同制作スタッフの『トイレの話をしよう』
2冊の制作の流れに沿ったお話をしました。
(依頼 → 打ち合わせ → イラスト発注 → イラスト・ラフ → ラフ修正
 イラスト完成 → デザイン・ラフ → 決定 → 完成)


  ▲展示の様子(写真:村松真理子)


 
 
  ▲ギャラリートーク(写真:宮崎萌美[Malpu Design])


ギャラリーDAZZLEの村松さん、
マルプデザインの清水さんはじめスタッフのみなさん
お世話になりました。
ありがとうございました。


この展示は来年もまたあるみたいですよ。

(F)